Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

5/1投稿【車窓動画】飯能 -池袋【西武鉄道 特急ちちぶ】

STAY HOMEしていますか?

今日も自宅でのんびりしている白アニです!

アメーバの日常ブログでは投稿当日に記事が公開されますが、こちらも

当日もしくは1日遅れで記事を書いています。

 

今回の動画はこちら!

【車窓動画】飯能ー池袋【西武鉄道 特急ちちぶ

 

実はこの動画

【車窓動画】西武秩父ー飯能【西武鉄道 特急ちちぶ

の続きです。

 

同じ

進行方向が飯能で変わるからです。

 

今回は帰りのみですが行きの動画が見つかり次第、編集投稿予定です。

 

秩父に行った理由>

旅行ではあるのですが「進撃の巨人スマホスタンプラリー」が秩父市西武鉄道

コラボして行われていた関係上、友人と一緒に2度目を行きました。

 

色々な施設を巡りましたが印象に残ったのが慈眼寺と公園橋ハープ橋です。

慈眼寺の目に効くお茶は今も愛用しており、毎年1度は秩父に行き慈眼寺に立ち寄り

お茶を購入しています。

 

公園橋ハープ橋は見た目がハープの様にきれいで印象に残っています。

 

今年はコロナの影響でしばらく行けそうにありませんが、落ち着いたら行きたいです。

 お寺の皆さんもコロナで大変な時期ですが、お元気で過ごしていたら嬉しいです。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/

 

毎週日曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Sunday