Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

5/21投稿【景色動画】空港での搭乗待ちの時間つぶし【羽田空港第1ターミナル】

 

珍しく木曜日に投稿します。

ちょっといつもとは違う動画を探していたら見つけたので 、予定外投稿です!

 

 今回の動画はこちら!

 

【景色動画】空港での搭乗待ちの時間つぶし【羽田空港第1ターミナル】

https://youtu.be/ey6RzDccD7s

f:id:shiro-ani:20200520105031p:plain

 

<今回の撮影について>

札幌の友人に会いに行く為これから飛行機に乗るわけですが、搭乗待ちの時間に

いい感じに景色が見れる場所が空いていたわけです。

それで5分程度ですが撮影をしました。

  

 

<撮影裏話>

JVCのGZ-EX250 という機種で撮影していました。 

軽い機種という事もあり今回は窓枠の上にビデオカメラを置いて撮影していました。

 

空港って普段は中々訪れない場所な事もあり、非日常を体験できる場所だと思って

います。

飛行機に乗る事が無くてもその場にいるだけで鉄道の駅とは違った雰囲気を味わえる

のがいいなって思います。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/

  

ロゼッタストーン