Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

6/21投稿【走行・景色動画】京成津田沼駅そばの踏切を撮ってみた【開かずの踏切】

6月も下旬に入り暑さも厳しくなってきましたね。

 

今回の動画はこちら!

【走行・景色動画】京成津田沼駅そばの踏切を撮ってみた【開かずの踏切

 https://youtu.be/Jxn2GgLLDfc

f:id:shiro-ani:20200611175507j:plain

 

中々開いている時間が短くて正に「開かずの踏切」でしたけれど、時々短い間だけでも

開いてくれるのが京成らしいですね。

 

 

 <今回の撮影について>

ニコ動時代にニコ動を通じて仲良くなった友人の一人とリアルで初めて会う日に待ち

合わせの合間に撮影していました。

 

今では見かけなくなりましたが、日立のmobileHDcam woooという携帯電話タイプの

ビデオカメラを使っていました。

 

当時はすごいなって持っていましたけれど10年近く経つとそれなりなんだなって思い

ます。 

今も電源は入るのでまたどこかで活躍させたいです。 

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/

 

ロフトネットストア|バスマット・タオル