Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

たまには違った視点で動画を作ろうかと思います

昼間も夜も暑いですが皆様お元気でしょうか?

白アニです。

 

動画投稿もメインチャンネルは10月分まで予約投稿しているので少し時間に余裕が

ある事もあり、日常でも色々と使えそうなネタをいくつか見つけてしまっています。

 

そんな事もあり、たまには違った視点で動画を作ってみようと思います。

 

<1:懐かしいとあるものと、珍しい物を発見>

ちょっと今年に投稿するには準備不足なので無理なのですが、丁度今の時期に

ピッタリな話題を動画にできる事がわかりました。

 

亡き母から存在は聞いていましたが、私自身が実際に初めて見る物でもあるので、

来年の夏というか終戦記念日に向けてじっくりと作品作りをしていこうと思います。

ヒント:日本のとある県は一時期外国でした。

 

投稿の際は「白アニの気まぐれチャンネル」に投稿します。

 

<2:マツダシャンテのカタログを発見>

だいぶボロボロになっていてセロハンテープで修復痕も見受けられますが

GLシリーズ(L・LX・GL・GLⅡ)とGF(GF・GFⅡ)シリーズのカタログが出て

きました!

 

自宅のスキャナーでは読取ができないので、コンビニのマルチプリント機でデータ化

して作品にしようと思います。

 

動画にできたら「白アニのシャンテ工房」に投稿しようと思います。

 

どちらも作品の製作には撮影の都合上、部屋の片づけが必要なので準備が整い次第と

なります。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」

 https://ameblo.jp/shiro-ani/