Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

~閑話休題~「白アニの気まぐれチャンネル」で久々に鉄道系の動画を投稿します

10月も終わりが近くなりました。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はちょっと疲れ気味ですが、しっかりと生きています! 

 

今月の「白アニの気まぐれチャンネル」についてお知らせです。

 

しばらくの間トヨタの「アクア」の車載動画ばかりでしたけれど、保存している

データの整理をしていたら未投稿の鉄道系動画が出てきましたので、11月最初の

6日の金曜日と7日の土曜日のいつもの時間にそれぞれ1本ずつ投稿をします。

 

そのうち1本は自分自身で撮影していた事を忘れていた動画でした。

もしお時間があればご覧ください!

 

今回は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/ 

Go Toキャンペーン えきねっと びゅう国内ツアー