Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

今月の車載動画撮影に使用するはずだった車両

いつも「白アニの気まぐれチャンネル」と「白アニのシャンテ工房」をご利用

頂きありがとうございます。

 

現在「白アニの気まぐれチャンネル」では毎週金曜日と土曜日に「次の赤信号まで

進め!」シリーズ第3作目(トヨタ アクア編)を、「白アニのシャンテ工房」では

マツダシャンテの動画を月に1本ペースでのんびりと投稿しております。

 

そんな中「白アニの気まぐれチャンネル」で車載動画に使用する車両について

お話しします。

 

6月から8月にかけて車載動画の撮影を進めて、投稿用の動画もストックが増え

ましたが、使用車両がトヨタアクアだけという事態になっておりました。

 

今月トヨタ トヨエーストラック(2t平ボデー)を使用した車載動画を撮影し

投稿する予定でしたが、残念な事に機材の不調で録画できていませんでした。 

f:id:shiro-ani:20201026182223j:plain

事前の撮影は問題なくできたのですが、撮影を終え自宅でデータを確認したところ

データが記録できておらず利用できなかったのです。

 

現役でレンタカースタッフをしていた時以来6年ぶりに乗ったクルマでしたが、

この様な理由で動画を準備できませんでした。

楽しみにして下さった方、申し訳ありませんでした。

 

その代わり、4ナンバーのトラックの運転を楽しみました。 

ちなみにこのトヨエースはオートマチック車です。

 

撮影した他の動画を今後投稿していきます。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」

 https://ameblo.jp/shiro-ani/   

毎週水曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Wednesday