Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

11/27投稿【前面展望 東急8500系 2012年撮影】東急田園都市線 急行久喜行き 中央林間-渋谷【車掌さんGJ!】+白アニからのお知らせ

11月ももう終わりですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 寒くなっている時期なのに汗だくになっているのは一体なぜなんだろうと思う日々を

送っている白アニです。

 

さて今回の動画はこちら!

【前面展望 東急8500系 2012年撮影】東急田園都市線 急行久喜行き 中央林間-渋谷

【車掌さんGJ!】

f:id:shiro-ani:20201126202255j:plain

https://youtu.be/cesNPvXxFdc

 

<今回の撮影について>

今回はニコ動時代にもよく投稿していた前面展望の動画です。

 

急行久喜行きに中央林間から渋谷までを乗車します。

現在では数を減らしている東急8500系に乗りました。

 

撮影日は2012年9月12日で、今から8年ちょっと前です。

今回使用したビデオカメラは動画サムネにもある通り、日本ビクター(現在はJVC

ケンウッド)のHDDムービーです。

 

当時活躍していたビデオカメラのひとつです。 

<今回も東急8500系の走行音を楽しめます>

界磁チョッパと爆音でお馴染みの東急8500系は通常時も走行音を楽しめます。

 

今は新車に置き換えられてしまいもう見る機会も少なくなりましたが、地方や

海外ではまだ走っているみたいです。

 

<最後は車掌さんGJです>

親子連れの方が登場し男の子が走り去る東急8500系の電車に手を振っています。

最後は車掌さんが男の子に手を振り返している場面も収録しました。

 

手を振り返してもらえると何だか嬉しい気分になるのは私だけでしょうか。

 

動画は以上ですが、白アニからのお知らせがあるのでまだまだ続きます。

 

【13.3型ワイドで約868g世界最軽量ペン付2in1コンバーチブルノートPCが発売です!】

 

f:id:shiro-ani:20201126203633j:plain

ノートスタイル

f:id:shiro-ani:20201126203711j:plain

タブレットモード

f:id:shiro-ani:20201126203639j:plain

スタンドモード

f:id:shiro-ani:20201126203725j:plain

テントモード

4つのスタイルに切り替わることで様々なシーンに対応します。

詳しくは動画やUHのバナーをクリックしてご覧ください!

富士通 FMV LIFEBOOK UH

<パソコンは量販店よりメーカー直販がお得です>

白アニもずっと利用している富士通ウェブマートですが、パソコンの仕様を自分好みに

カスタムメイドできるのと、通常1年間のメーカー保証が追加料金なく3年間にできる

ので安心だったりします。

 

家電量販店で販売されているカタログモデルには無いオリジナルスペックのメーカー

製PCを購入できますので是非利用してみて下さい。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

  

ameblo.jp

setsuyaku-enjoy.hatenablog.jp