Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】動画制作を再開しています

いつも「Have a nice day with shiro-ani!(旧:白アニの気まぐれ チャンネル)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回は雑談というかお知らせになります。 実は動画制作を再開しています。 とは言った物の、何分久し振りなので動画の上げ方をす…

【閑話休題】手持ちのiPhoneをドラレコ化しようかな?

いつも「Have a nice day with shiro-ani!(旧:白アニの気まぐれ チャンネル)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 たまには【閑話休題】として雑談ネタをお話ししてみようと 思います。 実は私自身最近気づいたのですが、iPhoneSE好きである事が…

ひさしぶりのおはなしと機材更新について

いつも「Have a nice day with shiro-ani!(旧:白アニの気まぐれ チャンネル)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 更新が中々できずしばらくご無沙汰していましたが、皆様は お元気でしたか? しばらくお休みをしていた間に色々と世の中で変化が…