Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで9月も終わりですね

月末という事で色々とアレ(?)な白い動物です。 多忙なのかヒマなのかよくわからない月でした。 変な人にからまれたりしてひどく疲れた日もあったり、人間関係が面倒な日もありました。 全体的にはまぁまぁな月だったみたいです。 動画は気まぐれなので気…

プリンタの購入

数年ぶりにプリンタを購入した白い動物です。 今回はキヤノンのPIXUS ip4930です。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip4930/index.html 今回は・・・という事で経緯を。 ip4500を持っているのですが、用途別に使い分ける必要が出てきまして、 な…

以前にMIXした歌ってみたを聴いてみて・・・

以前にMIXした歌ってみたを聴いて思わず首をかしげてしまった白い動物です。 1年位前になりますが、ある歌い手様からの依頼で歌ってみたのMIXをしたことがあります。 先程そのデータを見つけて聴いてみたのですが・・・当時の自分に対して説教をしたい レベ…

ニコ動に五反田駅での山手線の動画を3本うpしています!

ニコ動での運営コミュの動画として3本うpした白い動物です´ω`)ノドモ 今回の動画は次の3本です。 1年ぶりの五反田です。 以前にも同じ場所で動画を撮影しましたが、その時はビクターのHDDムービーで撮影を しました。 今回は 当方がコミュ主をしているコミ…

側面車窓動画をニコ動にうpしています

東急線では初の側面車窓動画をうpした白い動物です。 以前にお知らせをしているとおり前面展望動画の撮影は新規には行っておりません。 その為、現在はそれ以外での動画を撮影しています。 今回の動画は東急田園都市線での動画です。 撮っていて気付いたの…

旗の台での他の動画をニコ動にうpしています

動画のうpが一部事後報告になってしまう白い動物です。 ツイッターでは連携機能を利用しているのでうpすると自動的につぶやくように なっています。 その為、ツイッターの方が情報が早く届きます。 さて今回の動画は東急電鉄の大井町線旗の台駅での2本です…

タカキのパン

最近タカキのパンへの熱が再び上昇中の白い動物です。 ブログの検索ワードにも「タカキベーカリー」の名前が挙がってきているので、 今回はその事についてお話をしたいと思います。 「タカキベーカリー」は本社が広島にある業界中堅の製パン会社です。 中国…

約1年ぶりに行った場所で撮った動画をうpしました!

何かのきっかけが無いと中々行く機会が無い場所が多い白い動物です。 さてここのところ車載動画から離れておりますが、並行して進めております。 今回の動画はこちら! 久し振りの東急電鉄の動画です。 この日は駅周辺でお祭りだったようで、「ワッショイ」…

運営コミュ【MobileHi-VisionCAM_Wooo】の動画をうpしてみました(お昼はC&CのMIXカレーでした)

今月撮影した動画をうpした白い動物です。 車載ばかりだったのでたまには違う物を・・・ というわけで今回の動画はこちらです。 前からやってみようと考えていた「カメラ放置シリーズ」の第1弾です。 放置とは言ってもそばにいる状態で構えていないだけです…

今日はお出かけ

久々に土日休みになった白い動物です。 最近業務が多忙になった関係で少々疲労が蓄積気味です。 が、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。 以前の私では全く考えられない位の昼型人間になりつつあります。 さて、今日は所用で五反田に行く事になりま…

富山での車載動画をうpしました。

珍しく昼間に動画をうpした白い動物です。 今日は公休日です。 天気が不安定なので今日は色々とどうするか考えています。 さて今回は富山県でレンタカーを使った車載動画の続きです。 いくつかありますが、富山市から高岡市に向かう動画です。 今回は昔住ん…

富山での車載動画をうpしました。

うpしたのにブログの更新を失敗していた白い動物です。 色々とごめんなさい。 今回の動画は2本です。 初日の帰り道です。 やはりいつもの道を走っています。 寄る場所も当時のままです。 万葉線の電車と並走すると高岡に帰ってきたと感じます。 私の故郷は…