Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【お知らせ】動画制作を再開しています

いつも「Have a nice day with shiro-ani!(旧:白アニの気まぐれ

チャンネル)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は雑談というかお知らせになります。

 

実は動画制作を再開しています。

 

とは言った物の、何分久し振りなので動画の上げ方をすっかり

忘れておりました。

テスト動画をアップロードしたら思い出してきたので、その

うちアップされると思います。

 

今回の新しい動画からナレーションが入る事になりました。

AIを活用したナレーションのソフトを2種類導入しまして、

今回はその中の1つを使って練習がてら作っています。

 

この類のソフトは久しぶりに使うのですが、好みの仕様に

するのが大変だった事をやり始めてから気づきました。

 

動画自体はそんなに難しい物ではないのですが、ナレー

ションが難しいので、時間がかかっております。

気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

 

久々なのでYouTubeチャンネルのご紹介もさせて下さい。

以前にもお知らせしたとおり、チャンネルの方向性は基本的に

変わっていませんが、当方の諸事情により動画投稿の予定が

定まらない状態となっておりました。

今後は不定期に動画投稿をしてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)