Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりですね

慌ただしい5月だった白い動物です。 やっと終わりましたよ。 今までの中で一番慌ただしい5月だったと思います。 さて明日から6月。 衣替えの時期ですね。 学生さんは夏服が爽やかな時期です。 スーツの方も夏用を是非ご用意して夏をお過ごしください。

気分転換をしてみて・・・

最近動画もブログも放置気味な白い動物です。 本当にすみません[E:sweat02] 公私共に色々とあって壊れかけ寸前まで行きかけていました。 先日やっとの思いで富山旅行にたどりつき、お気に入りの温泉施設で温泉と 毎回楽しみなお昼ご飯を楽しみ、いつものシテ…

いつもの日常に

今日からいつもの日常を送る白い動物です。 昨日までの富山滞在は楽しく過ごせました。 久々の某温泉施設での入浴と食事はとても安らげた事を実感しました。 今日からはいつもの日常です。 富山へ行く前までちょっと色々とあって凹み気味でしたが、以前の自…

目覚めの良い朝

久しぶりに目覚めの良い朝だった白い動物です。 昨晩はよく眠れました。 そのせいか目覚めもよかったです。 少し贅沢な温泉と昼食が日頃の疲れを癒してもらえた様に思います。 今日は富山滞在最終日。 楽しく過ごせたらと思います。

今日は帰省という名のおでかけ

昨日と打って変わって今日は旅行中の白い動物です。 2年ぶりに富山県に滞在中です。 ある意味故郷ですね。 人も好きですし、街も好きです。 元々生まれも育ちも神奈川県なのですが、富山に2年住んでいた関係で楽しみ方を 覚えてしまったようです。 最初に訪…

普段と勝手の違うイベントに行ってきました

今日は有楽町へしばらくぶりに行った白い動物です。 今ブログでアファリエイトをやっています。 その広告主様とアファリエイトのサイト管理者様が集うイベントである リンクシェアフェア2011に行ってきました。 http://www.linkshare.ne.jp/tokyo2011/ 元々…

うーん・・・

ちょっと所用で出かけようかと考えている白い動物です。 最近疲れが溜まっているのか無気力な時があり、同僚から「いつもの元気が無い」と 心配されてしまいました。 そこまで見える様になっていたとは・・・il||li _| ̄|○ il||li ということで泊りがけで出…

久々にブログを

しばらくの間バタバタしていてブログを忘れかけていた白い動物です。 ようやく落ち着いたので、やっとブログを書けます。 さて今日はもうすぐ買ってから2ヶ月になる携帯電話のお話です。 以前からauのT006リュクスホワイトの話題に触れていますが、結構ブロ…

小田原おでん・・・

最近無性に小田原おでんが食べたい白い動物です。 近々小田原に出向き、丸う田代様で購入します。 これからの時期ですと小田原おでんの1人前パックを使った「冷やしおでん」が おススメです。 夏場にあわせた食べ方で、他に丸う田代様の店頭で販売している…

携帯で無線LAN

最近携帯のWi-Fi機能を使い無線LANを楽しんでいる白い動物です。 これまでは普通に携帯電話のEZwebでネットをしていましたけど、T006にしてから Wi-Fi機能を活用して通信料を節約出来る様になりました。 以前使っていた機種だったT001まではできなくて、T006…

動画・・・

最近動画をうpしていない白い動物です。 撮ったのは良いのですが、編集をしていない動画があるのです。 ビクターのHDDムービーや日立のHDカムwooo携帯で撮った動画が2桁はあります。 動画を撮る楽しみを実感できてきたのでまた機会があればうpをした…

数年ぶりの再会

以前お世話になっていた方と数年ぶりに会えた白い動物です。 皆さんは近くにいるのに中々会わない方っておられますか? 私は両手では足りない数の方が頭に思い浮かびますが、今回はその中でも一番 付き合いの長いと思われる方と数年ぶりに会えました。 ヤマ…

白い動物のこだわり~プリンタ~

ちょっとした身のまわりの物について気になった白い動物です。 あるリア友から質問を受けたので、自分のこだわりについて語ろうと思います。 今回はプリンタについて。 家電量販店に行くといくつかのメーカーのプリンタがありますが、私の普段使いの プリン…

照明器具の手入れ

家の照明器具の掃除を兼ねて点検をした白い動物です。 我が家では一昨年にダイニングキッチンと寝室兼自室にある照明器具をようやく全て インバーター対応器具に更新を終えました。 最後まで残っていたのは12年前の照明器具で、メーカーでの耐用年数は6年で…