Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30夜投稿【発車動画】子猫目線で山手線五反田駅の外回り電車を撮ってみた【JR E231系】

STAY HOMEしていますか? 今日も自宅でのんびりしている白アニです! アメーバの日常ブログでは投稿当日に記事が公開されますが、こちらも 当日もしくは1日遅れで記事を書いています。 今回の動画はこちら! 【発車動画】子猫目線で山手線五反田駅の外回り電…

5/1からの動画投稿サイクルについて

いつも「白アニの気まぐれ動画ブログ」と「白アニの気まぐれチャンネル」をご覧 いただきありがとうございます。 4/15にYouTubeの「白アニの気まぐれチャンネル」を、4/26に「白アニの気まぐれ 動画ブログ」をそれぞれ始めて今月が終わろうとしています。 今…

4/30「白アニの気まぐれチャンネル」今回は旧車(マツダ シャンテ)の車載動画を投稿しました!

今日もSTAY HOMEしていますか? 自宅でのんびりしている白アニです! アメーバの日常ブログでは投稿当日に記事が公開されますが、こちらは 当日か1日遅れで記事を書いています。 今回は旧車です! しかも当時家の車だったので足車として活用していました。 …

4/29投稿【車窓動画】池袋駅東口ー長野インター【西武バス】

STAY HOMEしていますか? 今日も自宅でのんびりしている白アニです! アメーバの日常ブログでは投稿当日に記事が公開されますが、こちらも 当日もしくは1日遅れで記事を書いています。 今回の動画はこちら! 【車窓動画】池袋駅東口ー長野インター【西武バス…

「白アニの気まぐれチャンネル」今回は旧車(マツダ シャンテ)の車載動画を投稿しました!

今日もSTAY HOMEしていますか? 自宅でのんびりしている白アニです! アメーバの日常ブログでは投稿当日に記事が公開されますが、こちらは 当日か1日遅れで記事を書いています。 今回は旧車です! しかも当時家の車だったので足車として活用していました。 …

4/25投稿【車窓動画】快速エアポート 新千歳空港ー札幌駅 【JR北海道】

STAY HOMEしていますか? 今日も自宅でのんびりしている白アニです! アメーバの日常ブログでは投稿当日に記事が公開されますが、こちらは1日遅れで 記事を書いています。 高校の修学旅行以来2度目の北海道ですよ! しかも飛行機で行くのは初めてです。 詳細…

動画ブログの変更

「ニフティからはてなへ、はてなからその先へー」 さてほぼ放置ブログと化していたニフティのココログですが、メールサービスのみの 利用を続けていたニフティからパソコン用に使うメールアドレスを他社の物に乗り 換えた為、現在色々と移行作業中です。 サ…

新年度の活動について

皆さんお久しぶりです、白い動物です。 さてまたまたしばらくぶりに投稿となりますが、早いもので新年度になって しまっておりました。 新型コロナウイルスの影響で外出自粛になったりと結構外に出る事を控える事が 多い中、今まで撮りためた作品を公開して…