Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のシャンテ専属メカニック

「まさか」と思う場所で我が家のシャンテの専属メカニック担当に会った白い動物です。 意外なところで会うもんですね。 銀行でです( ̄▽ ̄) 良く考えたら先方の取引銀行でしたから当然と言えば当然です。 順番待ちの間久し振りに会ったこともあり、車談義。 …

しっくりくる携帯電話

携帯電話の機種変更をしてから1ケ月が過ぎた白い動物です。 T006のリュクスホワイトに機種変更をしてから今日で1ケ月を迎えました。 1ケ月使ってみて感じた事は・・・ 思っていたより全体的に使いやすかった。 16GBのmicroSDHCカードが使えるのでLISMOや…

コム友

最近仕事場でコム友ができた白い動物です。 先日ですがウィルコム使いのMさんとコム友になりました。 私自身はauの携帯電話をメインに利用していますが、以前に投稿した通り通信の リスクの分散を兼ねてウィルコムの電話も利用しています。 ですがメインでは…

久し振りの朝ミスド

久し振りに朝ミスドした白い動物です。 今日ではなく4/14の出来事だったのですが・・・色々とありまして今日書く事に なりました。 その日は色々とバタバタした日でして、ある仕事上での出来事でKさんはへこんでいる やら、別件でAさんはブチ切れている…

T006はお気に入りの携帯に・・・

先月購入したT006が1番のお気に入り携帯になってきた白い動物です。 いい機会なので私にとって使用していた歴代の携帯電話(au限定)について 順位をつけてみました。 1位:T006 2位:W54T 3位:T001 4位:A5504T 5位:W44T 6位:W31T 7位:W21T 8…

今日で38年目を迎えたマツダのシャンテ

今日で38年目を迎えたシャンテを所有している白い動物です。 もちろん新車登録からずっと我が家におります。 ニコ動でうpしていますが、マツダのシャンテという軽自動車が我が家に来てから 今日で38年になりました。 最近ふと思うのですよ。 自動車を持つ理…

Kさんセレクト

今日はKさんのセレクトで買い物をした白い動物です。 私自身でセレクトするとワンパターンかつ偏りが大きいので、今回のミスドでの 持ち帰りセレクトはKさんにお任せしてみました。 家に帰ってみて・・・ やっぱりKさんらしい選択だったと改めて実感しました…

ウォーターサーバーの活用

最近色々な所でウォーターサーバーについて聞かれる白い動物です。 例の一件以来ウォーターサーバーが注目されているようです。 既存のユーザーの1人としての意見ですが、困った時の○○頼みという感覚で 使われては困ります。 1年後に隅に追いやられてしまっ…

色々な楽しみ

色々と慌ただしくも楽しみが多い日だった白い動物です。 今日は朝から慌ただしい一日でしたが、色々と楽しめた一日でもありました。 昨日書きそびれたので今日の分に書きましたが、昨日は仕事を終えてから 途中まで同僚のMさんと一緒に帰りました。 Mさんの…

朝のホッとするヒトトキ

久し振りの朝ミスドを楽しめた白い動物です。 2週間ぶりに朝ミスドを楽しめました。 今日はちょっと色々とあってKさんを誘って朝ミスドです。 行きつけのお店が朝7時30分からの開店だったのが、7時からになった事もあり 行くことになりました。 ホット…

新年度

新年度なのですが、新年度の実感が無い白い動物です。 様々な地域で新年度を迎え、新たな活動をされる方もおられると思います。 特に東北地域と関東、そして長野の一部で震災に被災した地域でも新社会人が 誕生しました。 これからの活躍を見守りたいと考え…