Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアの組合せ?

今日職場でペアの組合せについて考えさせられた白い動物です。 職場ではペアを組まないと仕事にならないのです。 ですが、組み合わせ方により結果が恐ろしいくらい変わってしまう事を今日上司から 聞かされたのです。 どうやら私とペアを組むと一番良い相手…

ミスド通いの日々

今回はブログ投稿日時の指定機能のテストを兼ねて書いてみました。 最近ある方の影響でミスドに通う回数が増えつつある白い動物です。 テイクアウトがほとんどですが、朝のセットを頂くことが徐々に増えつつあります。 そのきっかけをくれたのは同じ職場のK…

良い意味での後悔

昨日の出来事を振り返って色々と考えていた白い動物です。 とは言いましたけど色々と・・・ね。 昨日の事です。 一昨日に歳の近い友人と約束をして、仕事場の駅近くの某ドーナッツショップで集まる事に なったのです。 友人について簡単に紹介をすると 私の…

EVの今後?

最近話題になっているEVについて今後が気になっている白い動物です。 ブログの画面左側にもありますが「日産のゼロエミッション活動」というEV関連のサイトでも お知らせしていますが、EV(電気自動車)の今後について気になっています。 私自身はマツダ車乗…

今日はお休みでした

今日は公休日の白い動物です。 久し振りにゆっくりと休めた気がします。 以前の状況に戻るのには少し時間がかかりそうですが、このままで行けば来月の 下旬位には大丈夫になりそうです。 閑話休題 「タカキのパン」と聞いて広島の方はピクッっと反応されると…

ひさしぶりのブログです

公私共に色々とあり過ぎてブログに手をつける事ができなかった白い動物です(;´д`)トホホ… えっと・・・お話をすると長ーくなりますので詳細は省かせていただきますが、とにかく色々と ありました。 しばらくはニコ動もそうですがブログを含めて、できそうな時…