Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はわぁ・・・

最近自分の為の時間が取れない状況にずーっと陥っていた白い動物です。 リア友からの電話もメールも返せないという状況でした。 そんな状況も昨日一段落したのですが、また別の問題が・・・。 眠いのですよ(;´д`)トホホ… 最近物事をするのが非常に苦痛でして、…

ごぶさたです!

最近ブログをご無沙汰している白い動物です。 明日以降に色々とため込んでいる記事をうpします! よろしくお願いします。

車載動画その5をうpしました

車載動画その5をうpした白い動物です。 本当は昨日のうpなのですが、日付変わる直前だったのであえて今日にしました。 今回は車載動画その5! ニッポンレンタカーで借りたレンタカーでの1日目の移動で、最初の目的地に少しずつ 近づいてきました。 前回…

はくたかの車窓動画その5をうpしました。

車窓動画がようやく直江津に到着した白い動物です。 今回の動画です。 お陰様で越後湯沢を出発して約1時間で直江津に到着しました。 ここで乗務員の方がJR東日本の方からJR西日本の方に交代となります。 目的地の富山まではまだ半分道です。 これからはJR西…

車窓動画の続きをうpしました

少しずつ合間をぬって動画をうpしている白い動物です。 今回「車窓動画」を1本うpしました。 ほとんどがトンネル動画ですが、途中で対向列車とのすれ違いがあります。 本当に一瞬ですのでお見逃しの無い様にご覧ください。 さて今回の富山での関連動画は …

富山での車載動画その4うpしました!

最近勢いに任せて動画をうpしている白い動物です。 今回の動画はこちら! というわけで高岡市内に入ってから万葉線という路面電車の軌道沿いに走ります。 途中で国道415号線に入りますが、それまでがまぁ変わらない街並みでして・・・。 唯一変わったと…

はくたかでの車窓動画3本目をうpしました!

はくたかの車窓動画と富山での車載動画の2種類を同時進行中の白い動物です。 今日は先行して「車載動画」をうpしました。 今回は富山へ移動に使った「はくたか」での車窓動画です。 今回は路線の関係でトンネルの多い区間ですので景色を楽しむ方はゴメンナ…

富山での車載動画その3をうpしました!

ようやく富山での車載動画その3をうpできた白い動物です。 今回は富山市を出て射水市を経由して高岡市に入ります。 富山市を出て射水市に入り旧下村付近を過ぎて、旧新湊市に入ると・・・ まぁ懐かしい景色がそのままなんですよ。 2年ぶりに来たのですが、…

冷房?何それ、おいしいの?

物心ついた時からエアコンやクーラーでの冷房を自宅で使った事が無い白い動物です。 というより冷房は温度設定に関係なく冷えすぎるので苦手です。 母も同じです。 最近テレビなどで節電関連の番組があると、真っ先に「エアコンの設定温度」という入り方をし…

はくたかの車窓動画をうpしました

久々の車窓動画(?)をうpした白い動物です。 はじめにおことわりしますが、「雨天の車窓動画」ですので、その点はご了承ください。 まず1本目は越後湯沢駅から出発。 そして2本目。 こちらは後半トンネル動画です。 今回のはくたかの車窓動画は雨天での撮…

4連休

GWではありませんが、諸事情で4連休中の白い動物です。 今日はお休み2日目です。 色々とやることが多いのですが、今日は前から考えていた自転車の買い替えをすることにしました。 今までも普通のママチャリなのですが、2009年の7月に購入した自転車も1日に普…

行きつけのラーメン屋さん

最近通り道にあるラーメン屋さんが行きつけになりつつある白い動物です。 濃厚なスープも美味しいのでくせになりつつあります。 画像を毎回忘れるのでいつかブログに掲載できたらなぁ・・・と考えています。 こないだは富山のCICビルにある麺家いろはさんの…

もう1本動画をうpしました!

予定より制作が進んだので追加でうpした白い動物です。 今回は前回うpの続きです。 今回は8号線に入るところからスタートです。 富山の道は走りやすいとつくづく感じます。 富山で知り合ったある方の話で、 「○○(私の住んでいる地域の地名)は渋滞しとっ…

久し振りに動画をうpしました!

久し振りに動画をうpした白い動物です。 本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません(´・ω・`)ショボーン 運営コミュニティ所属の動画としてうpしました! 今回はシャンテではなくホンダのFitです。 2年ぶりに富山に行ったので、いつもお世話になっている富山…