Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンテの車載動画をうpしました

久し振りにシャンテの車載動画をうpした白い動物です。 今回は給油です。 以前に走らせたついでに給油していたので、その部分だけをうpしてみました。 この車に関してはガソリンが中々減らない(=それほど走っていない)ので満タンにすると ガソリンの揮…

先日うpした車載動画です

やや出遅れでのうpお知らせになってしまった白い動物です。 諸事情で遅れてしまい申し訳ありません。 今回はコチラです。 その6という事で、以前住んでいた高岡市の下関(しもぜき)地区です。 舘川町交差点の近くに数年位前まで「高岡SATY」がありました…

カメラを変更

平成8年から使っていたフィルムカメラが操作を一切受け付けなくなった白い動物です。 母が使っていたキヤノンのオートボーイルナ35がお亡くなりになったようです。 キヤノン オートボーイ ルナ レンズカバーの形が月の形をしていたのが 好きで購入しました。…

遅れましたが動画をうpしました。

少し遅くなりましたが動画をうpしたので投稿する白い動物です。 今回は富山県での車載動画の続きです。 その5という事で射水市(旧大門町)から庄川を渡って高岡市に入ります。 サムネにもなっているこの橋は高岡市民時代に通勤によく利用していた橋です。…

富山での車載動画をうpしました

夏休みが終わって中途半端にスッキリしている白い動物です。 昨日のうpになりますが、今回は前回の続きとしてうpした動画です。 その4という事で、今回は射水市(旧小杉町)から射水市(旧大門町)に入ります。 いつもの見慣れた街並みがそのままなのがう…

今日で夏休みはおしまいです

6連休だった夏休みが今日で終わる白い動物です。 久々に長い夏休みを取れた気がします。 色々とゆっくり過ごせたので良かったです。 今晩は早めに休もうと思います。 明日からの仕事、しっかり励みます!

夏はC&Cのカレー!

今日の夕飯はC&Cのカレーになった白い動物です。 久し振りのC&Cのカレーです。 約1ケ月ぶりですけど結構長い事食べていない気がします。 京王線沿線の方はご存じの方も多いかもしれませんが、C&Cのカレーは1度食べるとホイホイ されてしまう位に継続して食べ…

夕方ですがおはようございます!

夕方なのですがおはようの白い動物です。 久し振りに16時間睡眠をしました。 私自身はまだ夏休みなので問題はありません。 なんか久々に良く寝た気分です。 もちろんですが、冷房はありませんので普通に寝ています。 それにしても冷房を使えば使う程室外機か…

色々と休みを中途半端に満喫している白い動物です。 今回はそんな中うpした動画です。 その3という事で、今回は富山市から射水市(旧小杉町)に入ります。 懐かしいというか、見慣れた街並みがそのままなのがうれしいです。 さて今回のレンタカーで使用し…

お買い物が充実した日

久し振りに満足できる買い物をした白い動物です。 夏休み2日目という事で昨日はのんびりモードでしたから、今日は買い物に出ました。 いつもの西友に行くとまぁ・・・狙っていたモノがお手頃に( ̄ー ̄)ニヤリ 文具・家電売り場のワゴンにIEEE1394のPCとDV接続ケ…

今日から夏休みです

今日からやっと夏休みになった白い動物です。 本当は昨日からだったんですけどね・・・休日出勤だったんですよ(;´д`)トホホ… というわけで、休みはゆーっくりと休みます。 朝から荷物の発送が3個、受取が2個と慌ただしい午前中ですが終わってしまえばのんびり…

生存報告

公私共に色々とあってふらふらになりかけて休みを迎えた白い動物です(´;ω;`)ウウ・・・ ご心配をおかけした方にはお騒がせしました。 きちんと生きておりますので、今日久々にブログを書いた次第です。 動画編集する暇すら現在は無い状況でして、お楽しみにさ…