Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ更新】作品素材収集を兼ねた旅行

そんな訳で、今日から3日間旅行に行ってくる白い動物です。 今回は先行してキャリーバッグ2個が現地に向けて移動しています。 以前にブログでお話をしているとおり、作品制作素材の収集を兼ねた 旅行です。 行先は現地からまた改めて投稿しますので、よろ…

【ブログ更新】撮影機材の追加【更新時自動ツイート】

新たな撮影機材を追加した白い動物です。 今回は「ある」撮影をする必要が出たので、機材の更新を兼ねた 追加をしました。 機種はコレ! PENTAXブランドのOptio RZ18です。 画像は公式ウェブサイトより引用しました。 実は更新の対象がRICOHのデジカメなので…

【ブログ更新】前回の放送枠の件について【更新時自動ツイート】

色々と整理が終わりまして、コミュでは報告済みの内容について 改めてご報告します。 こちらでのご報告が遅れました事をお詫びいたします。 コミュニティでもご報告をさせて頂きましたが、今回のあるメンバーに おける放送枠の連続については、全く当方に対…

【ブログ更新】あるコミュメンバーによる放送枠の件について【更新時自動ツイート】

いつもニコニコ動画のコミュニティ「白い動物の気まぐれと 荒ぶりは仕様です(キリッ」をご利用いただき、ありがとう ございます。 この度はあるコミュメンバーにより、連続した生放送を行い ニコレポ等で大変ご迷惑をおかけしました事を、お詫び 申し上げます。…

【ブログ更新】約2か月ぶりの動画投稿【投稿時自動ツイート】

緒事情で約2か月ぶりに動画を投稿した白い動物です。 先月から先週にかけて色々とありまして、中々動画の編集や 投稿をできない状態が続いておりました。 ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 今回は前回に引き続き地下区間での子供目線車窓…

【ブログ更新】 付帯準備&打ち合わせ 【更新時自動ツイート】

そんな訳で、あと3週間となった旅行&遠征撮影の準備を 進めている白い動物です。 色々と撮影機材が追加になったりするので、キャリーバッグも へたり気味なので新調したりと、準備を進めています。 今日は過日購入したビデオカメラの大容量バッテリーとキ…

【ブログ更新】準備しながら・・・【投稿時自動ツイート】

今月末の旅行が楽しみで楽しみでたn(ryな白い動物です。 そんな訳でして、早くその日にならないかなぁと思っています。 とは言っても、必要な物もあるので準備も大事ですよね。 今回は撮影機材の他にもいくつか持っていかないといけない モノがあるのです…