Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙な天気

昨日とはうって変わって微妙な天気が気になる白い動物です。 雨と風は収まったのですが・・・今日の天気は微妙です。 昨日除湿機をつけていて回収した自室の6畳間の湿気は8リットルでした。 以外と湿気は部屋の中に溜まっているものですね。 あまり湿気が…

涼しい日ですね

台風の関係で涼しく過ごしている白い動物です。 今日は公休日なのでお休みです。 日付が変わってからの雨の関係で涼しく過ごせています。 風も強かったり穏やかだったり・・・今日お仕事や所用でお出かけの方はお気を付けてお過ごしください。 今日は・・・…

暑さに・・・

関係なく平常通り生活を送っている白い動物です。 世の中は「節電」「節電」と節電をしないのは悪みたいな雰囲気を感じますが、何の為に節電を するのかをわかって節電をしているのかなぁ、と疑問に思っています。 一般家庭ではエアコンが使用電力の上位に入…

久々に動画をうpしました。

順番が逆なのは仕様と割り切る白い動物です。 今回は富山での「車載動画」です。 前回の続編は編集の時間が取れない関係でしばらく先となります。 2日目の移動もレンタカーのFitです。 cic近くのパーキングに車を停めてホテルで一泊しました。 駐車場料金も…

動画の編集と買い物

動画の編集が少しだけできた白い動物です。 ニコ動には非公開動画として2本うpはしていますが、ある程度たまってから公開に切り替えようと 思います。 内容的には2日目の車載動画です。 タイミングの関係で、某路面電車と一時的に並走をします。 が、住ん…