Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ投稿

今年の反省会を兼ねてブログを書いている大晦日の白い動物です。 気まぐれブログにお越し下さってありがとうございました。 ブログがよくわからない中で気づいたら今の状態になっていました。 いつのまにかツイッターもやっていたので、少しずつ進歩はしてい…

ニコニコ動画でコミュをはじめました。

色々と考えた末に、コミュをはじめる事を決めた白い動物です。 MobileHi-VisionCAM_Wooo で撮影した動画を中心に活動をしたいと考えています。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに1本編集中です。

静かな夜です

静かな夜を過ごせてホッとした白い動物です。 この時期は帰省の為、近隣が静かになるんです。 住宅街なんですが、数少ない静かな夜が送れる数日が丁度年末年始。 私は帰省をする必要がないのですが、帰省費用って結構大変なのではないのかなぁと いつも思い…

12/24のお出かけの続き3

中々ブログの更新が進まず凹み気味な白い動物です。 今回は小田原の蒲鉾店を訪問します。 前回新宿の交差点まで来ました。 その交差点を海方向に渡り、突き当り手前の交差点まで行きます。 通常であれば表通りを通る事が一般的ですが、私の場合あえて裏道を…

ブログをはじめてから気になっていた事

昨日無事に仕事納めを済ませ。一息ついている白い動物です。 このブログをはじめてからずっと気になっていたことがあるのですが・・・ 検索フレーズランキングを公開しているのでお越しいただいた方にはお分かり頂けていると 思いますけど、特定の用語での検…

明日が仕事納め

明日が仕事納めな白い動物です。 ブログとツイッターは通常通りなのでそのままです。 今日も早めに休みます。

動画について考えている事

今後の動画について色々と悩みがある白い動物です。 正直なところ撮りたい動画がなくなりました。 一時的なのか、そうでないのかは自分でもよくわかりません。 ちょっとしばらくの間、結論が出るまで動画の事を考えるのをやめようと思います。 年内には結論…

12/24のお出かけの続き2

とにかくこの時期は「小田原」へ行くことが決まりごとの白い動物です。 前回はお昼ご飯のラーメン屋さんの話でした。 その後移動していくのですが、自転車なので通ったことの無い道を通る通る。 結構意外な発見があったりします。 元々自転車で移動する事が…

白い動物のラーメンにまつわるお話

基本的に好き嫌いは無い白い動物です。 今回は前回の小田原でのつけ麺がきっかけで思い出したラーメンの思い出があったので ちょっと書いてみようと思います。 最初に食べたラーメンは・・・ インスタント:サッポロ一番のしおラーメン ラーメン屋さん:中華…

昨日のおでかけ その1

昨日は帰ってきてそのまま寝落ちしてしまった白い動物です。 昨日は毎年の恒例行事の「年末買い出し」でした。 小田原へ行きまして色々と買いに行きます。 ただ買いに行くだけでは物足りないので、お昼ごはんも食べるついでに行くのが自分流 だったりします…

なんだかなぁ・・・

今日の夕飯でちょっぴり幸せになれた白い動物です。 単純かもしれませんけど東秀のチャーハンと焼き餃子を食べて幸せな気分になれました。 もう2ヶ月くらい食べていなかったと思います。 なので本当に久しぶりでした。 さてしばらく食べていないといえば・…

スマートフォンねぇ・・・

マツダ車乗りですが、ネッツトヨタに定期的に行く白い動物ですΣ( ̄ロ ̄lll) って書くと買い替えの話と思うかもしれませんが、車の話ではなく携帯電話の話です。 ご存じの方も多いかもしれませんが、auの携帯電話は家電量販店や街の携帯電話屋さん auショップ…

ガスファンヒーターあったかい

冬場はガスファンヒーターを愛用している白い動物です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 今年で10年目ですが、故障もせず毎年部屋を暖めて下さっています。 ガスファンヒーターは暖まるまでの時間が短いのと、燃料の定期的な補給もいらないので 重宝しています。 冬場は使…

冬場の嫌な症状

今日は結果的に休む事になった白い動物です。 元々頭痛もちなのですが、冬場は特にひどく昨日から冷え込む事がわかっていたので 対策をしていましたが・・・orz 肩と首から来る頭痛なので、元を絶たなければ難しいのですが簡単にいかないので 私自身も長年に…

しばらくぶりのブログです

ようやくひと段落したのでブログを書ける白い動物です。 はぁ・・・ さて最近一雨毎に寒くなっていますね。 体調管理には気を付けてお過ごしください。 今回は特にネタは無いのですが、しばらくぶりなので書き込みました。 ただそれだけです。

ネット環境復活

やっとネット環境が復活した白い動物です(=゜ω゜)ノぃょぅ ってか、対応窓口を昼間だけでもいいので土日祝日も開けてくださいよ某通信会社さん。 そんなわけで復活はしましたが色々と対応をしなければならないので、ちょっとしばらくの 間バタバタしそうで…