Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

動画の編集と買い物

動画の編集が少しだけできた白い動物です。

 

ニコ動には非公開動画として2本うpはしていますが、ある程度たまってから公開に切り替えようと

思います。

 

内容的には2日目の車載動画です。

タイミングの関係で、某路面電車と一時的に並走をします。

が、住んでいた時にはいつもの事だったのですけど、改めて見直してみて色々と気づいた事が

あった事に驚いています。

 

ネタバレになってしまうのでこの辺で( ^ω^ )

 

さて今日は色々と家事を済ませて、買い物に出たのです。

東急ハンズに久々に行ったら、まぁいつも利用している某通販より安く売っていた消耗品がありまして

8点まとめ買いです。

半額ですからだいぶ助かります。

 

そのあとは西友に行きました。

デジタルオーディオプレーヤーで使っているヘッドホンは耳の穴の形の関係でビクターの特定機種の

製品が気に入っていたのですが、メーカーでの生産が終わってしまったみたいで、入手ができず

(´・ω・`)ショボーンな状態だったのですが、ついている値札から更に半額とのワゴンセールを見つけ、

買いましたとも。

 

これで3個ストックができたので今使っているA社製の物が壊れたら変えようと思います。

 

今日は出歩いて良かった一日でした。

動画も取り組もうと思います。