Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

おひさしぶりです!

いつも「Have a nice day with shiro-ani!(旧:白アニの気まぐれ

チャンネル)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

しばらくご無沙汰していましたが、皆様お元気でしたか?

ちょっと色々とあって動画もブログも更新をできる余裕が

ありませんでした。

本当にごめんなさい。

 

最近、公私共に効率化を進めており本当に少しですが時間が

出来る様になりました。

 

それでちょっとずつですが、ブログの更新や動画の編集と

投稿もしていきたいと考えています。

 

それで今取り掛かっているのが、ソースネクスト様の

商品紹介記事です。

 

いつもお世話になっているソースネクスト株式会社様の

製品を勉強し、皆様にご提案してまいります。

 

現在レビューを作成中ですので、記事完成までもうしばらく

お待ちください!

 

久々なのでYouTubeチャンネルのご紹介もさせて下さい。

チャンネルの方向性は基本的に変わっていませんが、当方の諸事情に

より動画投稿の予定が定まらない状態となっておりました。

今後は不定期に動画投稿をしてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」

 

白アニのもうひとつの日常ブログ

きまぐれですが、多分週に1度の割合でストレス解消を兼ねて投稿しています。