Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

さっき1本うpしました!

日付が変わったので1本うpしました。

東急大井町線の電車内から】九品仏のドアカットその2【撮ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12151557

以前に大井町行でその1をうpしたので、その帰り版ですね。

反対側にいた大井町行電車の乗客の方と目が合っちゃったのでちょっと気まずかったです。

東京23区内でありながらこういった光景が見られるのは和みます。

今回は公用だったので、いつかライベートで来て踏切待ちで実際にこのドアカットを見たいです。

とりあえず現在撮影済みで編集の済んだ動画はうpし終えたので、次回新規うpまでは

過去にうpした動画や撮影・編集環境等について書き込んでいきたいと思います。