Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

まさかの再発

夜明け前に急に頭が痛くなって目眩がしたのです。

また「原因がわからない」って・・・「検査も異常ない」って・・・申告した症状に合わせて

頓服薬をもらいました。

今右腕はしびれて重くなっていて物が持てない状況で、親指でキーをたたくことはできますが、

握ったりができなくなってます。

  

そうなると原因はアレしか考えられないです。

昔のある一件・・・その影響で毎年特定の月になると必ず起きる、体調不良を

引き起こす出来事があるのですが、いつもはその月の前の月の下旬から準備をして

対策を取り影響を最小限に抑えて、日常生活に影響を与えないようにしていました。

その関係もあり、今月はその月にあてはまらないと考えていました。

が、どうやら私は気づいていなかったようです。

今月はその一件のきっかけをつくった出来事があった月だった事に全く気づいていません

でした。

 

こうなった場合この先の私の展開はある程度予想がついています。

いずれにせよ、あの声主様からお預かりしたMIXを優先して仕上げないといけません。

身動きが取れなくなる前に、歌い手の卵であるあの声主様に仕上げて届けないと・・・

ちょっと自由に動けませんが、気合でやってみようと思います。

 

業務連絡~時々のぞいて下さっている声主様へ

そんな訳で急いでつくりますので、待っていてくださいね。