Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

新たなMIXへの課題

2度目のMIXをさせて頂く事になりました。

ちょっと今回は難易度が高くなるのですが、色々と勉強をさせて頂く良い機会ですので

挑戦をしたく考えています。

 

お声のデータはそろいました。

ですが、音源と動画の選定にちょっと時間がかかりそうです。

楽しみながらできたらと思います。

 

さて、最近楽器店へ久し振りに行く様になりました。

昔やっていたクラシックギターの弦の売り場をついでに見たのですが、青・赤・黒の

あの弦が同じ値段になっていて色々と・・・orz

まぁ仕方ないといえば仕方ないんですけど。

 

だけど「けいおん!」の影響なのか、売り場に使われていた楽器たちが多かった気が

します。