Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

MIXの試作品が完成しました

昨日とはうって変わってのほほーんな白い動物です( ^ω^ )

(ってか、モデルになった白い動物はのほほーんとしてますけど←わかる人いるのか?)

 

さて今日は動画のMIXを夜にしていまして、先程試作品ができました。

とは言っても、ビデオスタジオの簡易ミキサー機能を使って作ったものです。

波形もきちんと出るので使いやすいソフトではあります。

 

もう一度聴いたら声主様へ確認をお願いしようと思っています。

 

ちょっとお話が変わってしまうんですけど、食べ物のお話。

なんだかね・・・何故かC&Cのカレーが食べたくなってきましたよ( ゚д゚)ホスィ…

ある特定の路線沿線にお住いの方はご存じですよね?

そう、あのカレーです。

昔某所で食べてから大好きなC&Cのカレーなんですが、何故か飽きないんですよ。

近所・・・ではありませんが少し離れた場所にあるので、一度テイクアウトして家族で

夕飯に食べたら「また食べたい」と大変でした(ノ∀`) アチャー

 

中々頻繁に行ける場所ではありませんが、、また久し振りに食べたいです。

ちなみに「コロッケカレー」の中辛かマイルドが好きだったりします。