Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ひさしぶりの機種変更

今日は行きつけのお店の担当者と色々なお話をして、以前から狙っていた物を手に入れて

色々と私好みにしている白い動物です。

 

今日は隣の市のお客様訪問後に、近所だった自動車ディーラーの知人を訪問しました。

その方が以前に居られた店舗からのお付き合いなのですが、ある商品を通じて仲良く

なりました。

今日は日頃のお付き合いの関係もあるのと、ある機種が最後の1台(本当に)だったので

担当者様とお話した結果、業務用の携帯をお願いして変えてみました。

 

それがコレ!

Color04

日立製作所Wooo携帯

去年の夏モデルの機種です。

詳細は下記のウェブからどうぞ。

http://k-tai.hitachi.jp/cam_wooo/index.html

 

 

 

実は以前にオレンジ色がイメージカラーの携帯電話会社のショップでプロスタッフとして

在籍していた事があります。

その関係で、担当者様と仲良くなりました。

 

前職の関係で今回お願いした自動車メーカー様のグループ企業で産業車両系の

売店様とも面識はありますが、今回は1台の変更をこちらで急遽お願いする事に

なりました。

 

ただ、動画を出先で撮影する時にビデオカメラを持ち歩いていない場合に使用する事を

前提にしているので、通常は今使っている東芝製のフルチェン携帯が主役です。

バッグの中で出番を待ってくださいね。

 

ちなみにそのメーカー様の自動車を使用していなくても携帯電話の購入は可能です。

こちらのお店では携帯電話の契約や機種変更、修理依頼もきちんと対応して下さいます

ので、安心してご利用ください。