Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

気分転換かな?

昨日帰ってからすぐに寝てしまった白い動物です(=゜ω゜)ノぃょぅ

久し振りにぐっすり寝れた気がするのは気のせいでしょうか?

 

さて昨日ですが友人に会うために某所に行ってきました。

数年ぶりに高速バスで移動したのですが、快適でしたよ(o^-^o)

 

最寄駅から乗り場のある駅まではいつもながらの混雑(´;ω;`)ウウ・・・

だけど、高速バスに乗ってしまえば乗り換えなしで目的地までGO!

なのでゆっくりと過ごせました。

富山県に住んでいた時に通った高速道路を通ったのですが、その時は夜間しか

通っていないので、昼間の景色を知らなかったのです。

なので新鮮でした。

 

気分転換になりましたよ。

友人のSさん、当日はありがとう。