Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

しばらくぶりに動画をうpしてみました

少し前に撮ったorzな動画をうpした白い動物です。

車載ではなく車窓動画?になるのでしょうか。

こないだ数年ぶりに高速バスで出かけた際に、先月手に入れたWooo携帯での試し撮りを

兼ねて撮ってみました。

 

というか、高速バスに乗るの何年ぶりでしょうか?

昔同じ西武バスさんと加越能鉄道さんが共同運行する「池袋ー高岡・氷見(富山県)」を

利用したのが・・・確か4年前だったので久し振りです( ^ω^ )

 

普段ビクターのGR-MG275で撮影しているせいか、慣れない事もあり見ていて色々と

失敗しているのに気付いた私がいますil||li _| ̄|○ il||li

このカメラは早く動くものは苦手なのでしょうか?なんかそういう印象を受けました。

 

乗ってすぐに眠気が襲ったので寝ているうちに、カメラが途中でずれたようですorz

途中からずっと下側に黒い部分が出ます。

本当にスミマセンm(_ _)m

 

ですがあの時間帯は通勤時間帯で混んでいて、高い場所から反対車線の運転手さんを

上から覗き込むカタチになってしまうので、モザイクの手間が省けたと割り切る事にします。

 

今日はこんな感じでした。