Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

健康診断

健康診断が無事に終わってホッとしている白い動物です( ^ω^ )

 

私がいつも健康診断で嫌なのが

 

「採血」

 

注射や注射器が嫌いなのではないのですが、私の血管の都合で採血する方によっては

 

(えぐり取るような痛さの)痛い!!(つд⊂)エーン 更に内出血∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

という結果になる事が多く、過去の6割が失敗という実績があるのですよ(´・ω・`)ショボーン

 

今回は腕のいい方だったので、痛みがありませんでした。

毎回こうだといいのですが・・・中々そうもいかないようです。