Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

微妙・・・

休みを利用して撮った動画を合間を見て編集している白い動物です。

 

えー・・・ちょっと色々とあってうpができないんです(;´д`)トホホ…

さてどこでカットし直すか・・・。

 

撮った動画は

  • シャンテの車載(前面展望)
  • 某私鉄特急の車窓動画(側面展望)

この2種類です。

前者は大丈夫なのですが、後者が容量で苦戦中。

前回はR社製デジカメで撮ったもので問題ありませんでしたが、今回は機材がHDカメラ

つきの携帯という機材が変わってしまい、更に高画質になった関係でギリギリまで

詰めてみましたが容量オーバーで撃沈orz

 

容量オーバーって久し振りですよ奥さん(誰ですか)

長さは変更できないので、あとは落とせるものを落としてやってみるしかありません。

 

さてお話は変わりますが初夢の話。

皆さんは初夢見れましたか?

私は・・・見れたかどうかすら記憶にありません。

見れてないようです。