Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

今日はお休みでした

今日は公休日の白い動物です。

久し振りにゆっくりと休めた気がします。

 

以前の状況に戻るのには少し時間がかかりそうですが、このままで行けば来月の

下旬位には大丈夫になりそうです。

  

閑話休題

  

「タカキのパン」と聞いて広島の方はピクッっと反応されると思います。

実は広島に行った事もない私がタカキのパンが大好きだったりします。

パンに限らず、ケーキも好きですけど(≧m≦)

 

タカキベーカリー様という業界中堅の製パン会社なのですが、仕事を通じて知り得た

企業様です。

広島ではメジャーなパンなのですが、最近は工場が茨城県のつくばと神奈川県の秦野に

ある関係で、石窯パンのシリーズがイトーヨーカドー小田急線の沿線に多くある

小田急OX(オーエックス)で販売される様になり、少しずつですが名が知られてきている

様です。

  

同じグループに「アンデルセン」や「リトルマーメイド」という焼き立てパンのお店が

あるので、そちらだとご存じの方も多いかもしれません。

 

最近色々とあり、そんな時に食べて助けられたのがタカキのパンだったりします。

ちなみにデニッシュとラスクが好きです。

  

フランスパンもおいしく、パン用のナイフを買うきっかけになりました。