Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

小さな楽しみ

新しい携帯になってから小さな楽しみが少しずつ増えてきた白い動物です。

 

T006を使い出してから小さな楽しみができました。

それはメールによってキーのイルミネーションが違う事。

もともとメールは単なる連絡手段のひとつとして義務でやっていた部分があるのですが、

最近はこの楽しみができて、メールを楽しめるようになりました。

 

イルミネーションの関係で最後までどの色にしようか悩みましたが、結果的にリュクス

ホワイトにして私は良かったと思います。

私にとって3色とも候補に入っていたのは珍しい事なのですが、それぞれ個性のある

カラーリングなのでこれから買われる方は自分にあった1台を選んでください。

 

私にとってT006は良い買い物でした。