Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

富山での車載動画をうpしました。

うpしたのにブログの更新を失敗していた白い動物です。

色々とごめんなさい。

 

今回の動画は2本です。

初日の帰り道です。

やはりいつもの道を走っています。

寄る場所も当時のままです。

 

万葉線の電車と並走すると高岡に帰ってきたと感じます。

私の故郷はあってないようなものですが、2年程過ごしたこの地が私にとっての

癒される故郷だと思っています。

 

同じ時間なのに、ここでの時間の流れ方がのんびりしていると、最初に来た時から感じていました。

それから居心地の良い場所だと感じる様になりました。

 

 

まだまだ続きます。

やわやわとせられ~。