Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

久し振りの定時

しばらくぶりの定時終了で、色々と楽しんでいる白い動物です。

 

本当に久しぶりの定時なんですよ。

念願がかなってよかったです。

 

さて定時なのでいつもは寄る事ができないお店に寄る事ができました。

いつも使っているボールペンのリフィルが丁度切れてしまったので、購入する事が

できました。

 

あとはしばらく顔を出していなかった行きつけのお店にも顔を出して・・・という

感じにいつも終わる時間までのんびりと過ごせました。

 

今書いている内容も普段は帰宅中の時間に書いているので、ちょっと得した気分です。

 

動画の編集も・・・したいかな?

だけど気が向いたらです。

とりあえず明日も勤務なのでゆっくりと身体を休めたいと思います。