Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】動画をうp&デジカメについて

諸事情で複数メーカーのデジカメを所有する事になった白い動物です。

基本的にはRICOH様の製品を優先しているのですが、大人の事情とやらで複数メーカーの

デジカメを所有する事になってしまいました。

 

というわけで今回の動画はこちらです!

私自身にとっては初めての京王線の動画です。

ですが、本線より井の頭線の方が好きだったりします。

駅周辺の散策も好きなのです。

 

さて今回の動画は【MobileHi-VisionCAM_Wooo】の標記がありません。

動画の説明文でも記載していますが、同じ場所で同時に別動画を撮影していた関係で

この動画はCASIOのEXILIM、EX-Z330というデジカメの動画機能を使用して

撮影をしています。

 

このデジカメ、ちょっと諸事情で入手をする事になった1台なのです。

某通販のX-DAYで入手できた特価品だったりします。

 

薄くて小さくて落としてしまわないかヒヤヒヤして使っていましたが、慣れてしまうと

以外に使いやすい機種であることを実感しました。

 

動画の内容についてですが、各駅停車の電車の発着を撮影しています。

それだけなのですが、5両編成という東急大井町線と似た様な所が私のツボに入って

しまった様です。

 

この神泉の駅は渋谷駅の隣駅でありながら、住宅街の中にあるという何とも不思議な

駅でして、この日は円山町の某音響機器メーカー様での新商品説明会に参加した関係で

行きは渋谷駅から歩いて訪問し、帰りは神泉駅から京王井の頭線を使って帰ろうと

したのですが・・・場所がマニアックでして、着くまでが色々な発見の連続でした。

 

他にも関連動画をうp予定ですが、何分気まぐれなので出来たらうpします。