Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】ニコ動での運営コミュの名前変更について

取り扱い内容が増えた関係でコミュの内容と名前を変更する事を決めた白い動物です。

 

コミュでは掲示板とお知らせに書き込みましたが、色々と変更する事になりました。

 

これまでは「Mobile-HDcam wooo」専用のコミュでしたが、色々と取扱い内容が増えてきたので

今回は限定せず、「Mobile-HDcam wooo」以外にも「Victor/JVCのEverio」を仲間に加える

だけではなく、関連動画を含めたものを展開しようと思います。

 

さてコミュの名前ですが色々と考えた結果

「白い動物の気まぐれと〇〇〇は仕様です〇〇〇」

にしようと思います。

 

後半は某コミュで以前使われていたフレーズなのですが、そちらのコミュ主様からは既に

OKを頂いていますので遠慮なくやらせていただきます。

 

さてその頃に生放送もしっかり出来る様に機材チェックを兼ねた放送も行いたいと思います。