Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】白い動物のカラオケでの荒ぶりは

仕様です(キリッ)、な白い動物です。

 

以前から付き合いのある友人曰く、とにかく声の荒ぶりがひどく

恐ろしいくらい声の範囲があるらしいのです。

 

主に持ち歌が女性ボーカルのものなのもそういった理由からでして

私自身としては非常に悩ましいところです。

 

ちなみに今日歌ったもの。

とある科学の超電磁砲関連を中心に、昔歌っていたものを歌っていましたが

今までに歌っていなかったミスチルの口笛や、前回途中で挫折したカンタレラを

歌ってみたりしました。

 

なので同じ2時間の設定でしたが、今回はちょっと不完全燃焼でした。

次回は楽しめたらいいなぁと思います。