Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】おでかけ~自宅からある駅まで~

ちょっとどんな1日になるのかを予想して予約投稿をする白い動物です。

 

実際にどうなるか比較する意味でもやってみたく思います。

 

12時

ある方の生放送を視聴しながら準備中。

携帯電話のバッテリー関係を再確認中。

一段落したので軽めのお昼ご飯。

 

持ち物をバッグに入れ終ったので色々と溜まっている雑用を片付けて15時まで

過ごす。

 

15時

身支度開始。

天候の関係もあり予定より30分早めの15時30分に家を出発。

最寄駅に向かう。

 

最寄駅到着。

金券ショップで先日購入した土日祝日回数券往復分2枚のうち1枚を使い、都内の

ターミナル駅に向かう。

 

17時少し前くらい

JRに乗り換えて黄色い電車の接続駅に移動。

 

17時過ぎくらい

黄色い電車に乗り換え。

そのまましばらく揺られて乗車。

 

17時半位

乗り換えて先へ急ぎます。

昔担当したお客様の本社最寄駅だったので懐かしい気持ちになりました。

 

18時少し前位

某所の中心駅到着。

何年ぶりに来るのかな?

懐かしい感じに浸りながら、当時の事を思い出します。

色んな人に出会った街。

駅前のデパートでは色々とお世話になりました。

あの頃にお世話になった店員さんはどうしているのかな?

お元気でお過ごしだとうれしいです。

 

18時位

乗り換えなので駅に向かいます。

あれ?

高架になってからは初めて来る駅です。

とりあえず乗ろうと思うのですが、当時よく利用していた赤や白以外の車両を待とうと

するかもしれません。

 

18時15分位

目的地の最寄駅に到着。

乗り換えでは過去に良く使った駅なのですが、初の改札外です。

ここである方と待ち合わせなのですが・・・いるかな?

ホームから改札を目指し、改札を出て待ち合わせ場所へ向かいます。

 

「待ち合わせ時間」

選択肢は4つ

1:相手の方が時間通り待っていた。(*^ー゚)bグッジョブ!!

2:予定より相手の方より早く着いちゃったので時間待ち(早く来過ぎちゃった)orz

3:時間を過ぎても相手が来ないΣ( ̄ロ ̄lll)

4:私が何らかの理由で遅れちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ

 

さてどれでしょう?

 

結果はWEB(ブログ)で!(古っ)

 

相手の方が無事に来てもらえたらそれだけでもうれしいです。

今日はお互いに良い時間が過ごせますように(0゜・∀・)ワクワクテカテカ