Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】新たなBGM

新たにLISMOに取り込んだBGMを聞いて楽しみが増えている白い動物です。

 

先日入手したCD5枚をLISMOに取り込んで聴いています。

少しずつ楽しみが増えているので、音楽携帯としても活躍をしている私の携帯電話。

 

auのT006という機種を利用しているのですが、私の相棒という感じで様々な場所へ

いつも出かけています。

 

FMトランスミッター機能も内蔵しているのでカーFMラジオでも聴けますが、

私のクルマにはAMラジオしかついていないので、レンタカーで外出時などには

重宝しています。

 

ドライブの際にも今回取り込んだ曲が役立ちそうで楽しみです。