Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】うーん・・・どれにしようか

昼間家電量販店の売り場で歌ってみた関連の機材を見に行った

白い動物です。

 

今日はヨドバシカメラへ3週間ぶりに行きました。

予定は2階と3階です。

2階は前回の記事で触れたので3階に移動です。

 

機材を見に来たのですが配置が変わってしまったので、少しだけ

探しましたけどすぐに見つかりました。

 

が・・・展示機種が減ってるorz

まぁ仕方ないですよね。

残念ながらお目当ての機種の半分はありませんでしたが、ちょっといいなと

思っていた機種が見れたので良かったです。

 

DJ関連のパイオニアの機器も見れましたけど、結構いい値段

するんですね。

 

情報収集できたので他の売り場を見ていて気になったのがあったので

購入しました。

ステレオミニプラグを2つに分岐できるケーブルで、個別にボリュームが

調整可能なオーディオテクニカの製品です。

 

過去の慣習で基本は日本ビクターの製品を優先して購入なのですが、

今回は同等の製品が無いので、オーディオテクニカの製品を購入

しました。

 

家に帰ってから使いましたが、結構いい感じでした。

将来的に歌ってみたを歌い手様と直接合わせたりする際に、1つしかない

ヘッドホン端子を2つに分岐して聴くときなどに使えそうです。

 

意外な発見があった1日でした。