Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】身も心も耳も幸せになれる歌

そんな歌を昨日一緒にいたメンバーから教えてもらった白い動物です。

 

正直さっきニコ動で探してみたのです。

それで聴き直したら・・・歌詞が・・・歌詞が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あまり目立っていない歌なのですが、オリジナルの歌い手様の

voと曲、そして今回はあるMADを通じて曲を知り得たのですが、

いくつか私に揺さぶりをかけるフレーズがあるのです。

その中で

 

「あなたは幸せになる だってつらいことたくさんがんばった」

 

という部分が・・・もうだめでした(/□≦、)

 

目を閉じているのに目の前にあの日から十数年間の事が全部映像で

出てくるのですよ(u_u。)

 

この歌はオリジナルも良かったのですが、今手がけている作品の

歌い手様に歌われた日には、もう感無量としか言えないと思います。

あの歌い手様のvoで身も心もそして耳も、いえ全身に染み入ると思います。

そうしたら私はもっと幸せになれそうです。

 

今の作品が出来上がったらお願いをしてみようと思っています。