Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】ある意味クリスマスプレゼント?

職場でのある出来事がそんな気に思えてしまう白い動物です。

 

来月から異動になるのですが、その件で上の方が色々と根回しを

してくださったらしいのです。

 

それだけではなく、私にある部署からもお声がかかっていた事も

その時に知りました。

 

リーダー曰く「モテモテで引っ張りだこだな」と。

 

他の方が全く別の場所へ異動したりする中で、私と他3名は新しい

部署へと来月から異動します。

 

ある意味クリスマスプレゼントだなと思いました。

異動先の部署でもしっかりと励みます。

ご配慮下さりありがとうございました。