Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】今年最後の動画うp

今年最後の動画をうpし終えた白い動物です。

 

もう30分を切りました。

そんな中動画を2本うpしました。

スマフォや携帯電話はこちら。

【ニコニコ動画】【MobileHi-VisionCAM_Wooo】子供目線で車窓撮ってみた【相模鉄道】

 

神奈川県の相模鉄道(通称:相鉄)の子供目線での車窓動画です。

子供目線での車窓動画は、相鉄では初なのです。

12/21に異動になる私他2名の送別会の帰りに乗った際に撮りました。

 

相鉄って言うとあの音のイメージが強い方が多いのですが、この車両は

中身はJR東日本のE233系そのままなので、音は・・・です。

 

スマフォや携帯電話はこちら。

【ニコニコ動画】【MobileHi-VisionCAM_Wooo】待ち合わせ中に踏切を撮ってみた2【京成電鉄】

 

今年最後という事で締めは京成電鉄です。

京成電鉄様のキャッチフレーズは

「いろんな笑顔を結びたい」

という事でして、撮影当日、私はこの駅であるアーティスト様のライブに

行く為、相手の方と待ち合わせをしていました。

 

その待ち時間を使って撮った動画の一部が今回の作品です。

 

私はこの日にこの駅や駅の周辺で色々な方の笑顔と結ばれる事が

できました。

 

ある意味縁結びなので、これからも皆様に人のご縁がありますようにとの

願いを込めて、京成電鉄様の動画を選んで締めさせていただきました。

 

今年はコミュの1周年に際し、コミュ名が変わり、活動内容も変わるなど

ありましたが、来年は歌ってみたの新たなMIXに挑戦したりと新しい事へ

挑戦する事の多い年になります。

 

ニコ動やツイッターそしてリアルでも、本当に人との出会いに恵まれた

1年でした。

これも皆さんのお陰ですありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。