Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】新年会

少し遅めですが新年会にいってきた白い動物です。

 

先月から毎月通う事にしたあるライブのアーティストさんと

ファンの方の交流を兼ねた、新年会に行ってきました。

 

場所は例によって千葉県の習志野市です。

 

人身事故の影響で途中の電車が遅れたのですが、開始時間

ギリギリで到着できたことがありがたかったです。

 

そうしたらアーティストさんご本人がお出迎えで、ビックリw(゚o゚)w

うれしいサプライズですよね。

 

中に入ると前回お見かけした方が数名、その中にこの機会に参加する

きっかけを下さった方もおられますが、お話に夢中で気づいていない・・・

かも?

 

そんな中であいさつと、お願いしていたCDを購入し今回の会費を含めて

5000円を支払いました。

 

ある程度揃うのを待ってから始まった訳なのですが、まぁ料理も飲み物も

トークも早い早い。

同じテーブルにアーティストさんとファンの方2名がおられたのですが、

結構色々と楽しいお話ができました。

 

今回の主役はアーティストさんなのですが、ねこが主役でもあったり。

ある人の膝の上でじっとして動かないのですよ。

 

和みました。

ネコは大好きなのですが、結構寄ってくるので時々逃げる時もあるのですが、

このネコはその人以外に落ち着かなかったのです。

 

ある意味アイドル的な存在でした。

 

相手から興味を持ってもらえたことがすごくうれしかった時間でした。

 

ここで飲んだビール(ヒューガルデンカールスバーグ)が美味しかった。

自分の意思で飲みたいと思って飲んだビールとしては、はじめてだと思う。

幸せなヒトトキでした。

 

そして、持って行ったものがみんなに喜ばれたもので本当に良かった。

 

みんなと過ごした時間は宝物です。

ありがとう。