Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】試験が終わった朝

昨日の試験でひどく疲れてしまった白い動物です。

 

本当は昨日帰ってから書こうとしたブログでしたが、ひどく疲れて

しまったため、今日の朝に書きました。

 

結果は今日以降に連絡があるそうです。

どちらに転んでもそれなりの進み方があるものと、あきらめる事に

しました。

 

一昨日は早めに休んで、昨日は朝からネットもせずというかパソコンの

電源も入れずに過ごしました。

 

それでもひどく疲れてしまったので、昨日は帰ってから本当に何もできない

日でした。

 

今日からは通常通りに活動をする予定です。