Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】私自身の言葉で語る想い

今日の職場での面接試験を無事に終えた白い動物です。

 

色々とありましたが、終える事ができました。

私自身の決意を確認する内容の問いかけもあり、その問いかけには

きちんと私自身の言葉で、エピソードを交えてお答えをしました。

そのお答えの中には、今までに得たものや失ったもの、そして大事な

想いを含んでお話をしました。

 

あとは判断をお任せするしかありません。

結果が出ましたらお話をした方に限り、お知らせをしようと思います。