Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】休暇と公休日の間で

今日は休暇と公休日に挟まれた1日だけの出勤をした白い動物です。

 

職場が年間計画の関係で業務が週明けまで無いのですヽ(´▽`)/

 

そんな訳で木曜日から5連休~の予定だったのですが、そう簡単に

行かないのがこの職場の特徴なのです。

 

今日出勤したのはある突発対応をする為です。

 

以前にもお話したことがあるのですが、各ポジションによって必要な

資格を持っていないと業務ができないのです。

 

それで普段のポジション以外の場所で業務をできる範囲が個人別に

定めがあって、私は比較的柔軟な配置に対応してしまっているので

要となるポジションを必然的に任されてしまうのですよ。

 

しかも午前中と午後の前半と後半で業務が異なっていて、午後の

後半では他部署に行って業務というアクロバティックな事をしていたり

していました。

 

そんな感じでこなしていたので、今日は定時間で帰宅ができました。

 

一応仕事は一段落をしたのですが、他にもしなければならない事が

多いので、できるものから順々にこなしています。

 

息抜きも大事なので、合間に動画をうpしたりブログを書いたりして

気分転換も忘れずにしています。

 

今日は寝たら起きるまで寝ようと思います。