Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】初のオフ

その方とオフでお会いするのが初の白い動物です。

 

いつもニコ動とツイッターで色々とやり取りをさせて

頂いている方と今日初めてお会いしました。

 

以前にツイッターで話していてネタになっていた

「あの」品物をお渡しする事をしたかったのです。

 

ある駅で待ち合わせをさせていただいていたの

ですが、とても礼儀正しくて言葉づかいも丁寧で

とても良い印象を持ちました。

 

お相手の方はその後の予定の関係で数分お話を

したのみでしたが、同じ話題のお話ができた事に

感謝です。

 

お互いの共通の場所が某駅だったとは・・・本当に

灯台元暗しでした。

 

その方の日々の小さな努力の成果を見ていると

いうのもあるのですが、私自身もその方に恥じない様に

これからも色々精進したいと思いました。