Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

?回目の誕生日

今日で?回目の誕生日を迎えた白い動物です。

 

2012bdfp2059


画像はバースデーケーキと白い動物

 

ケーキは先月旅行した先で宿泊しました、札幌エクセルホテル東急様の

レストラン「ラーブル」にてご用意いただき撮影をいたしました。

改めてホテル関係者の方にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

いつもですと23日は「ふみの日」なのですが、5月の場合は「恋文の日」に

なるそうです。

 

どちらにしても手紙に変わりはありませんので、普段SNSやメールのやりとりを

されている方も、自筆の字で手紙を書かれてみてはいかがでしょうか?

 

私自身以前からオリジナルの一筆箋を兼ねたハガキサイズの便箋を

つくっておりまして、何かを送る際に添え状や便箋として利用しています。

 

また日産(23)の日でもあります。

 

普段使いのクルマは他社のものですが、何故か日産さんともご縁がありまして

色々と?な状態です。

 

そんな感じでまたひとつ齢をとりましたが、白い動物はいつもどおり気まぐれに

ぽやーんとしながらのほほーんと過ごしますので、よろしくお願いします。