Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】サプライヤの方との交流会【更新時自動ツイート】

サプライヤの方でもある、アファリエイト広告主の方との交流会に

行ってきた白い動物です。

 

白い動物の気まぐれブログではアファリエイトを導入しています。

 

自己買いという事も致しますが、掲載されている広告主様は何らかの

かたちで白い動物の活動に携わっていただいているサプライヤ様なのです。

 

例えばあるパソコンメーカー様は白い動物の愛用パソコンメーカーであったり、

あるパソコンサプライメーカー様は車載動画で使用するサプライ品メーカーで

あったりと、色々と関わっておられます。

 

そんなサプライヤ様との交流会を兼ねたイベントが昨日東京有楽町の東京国際

フォーラムでありまして行ってきました。

 

今回初出店の企業様もあったりと結構見応えもある展示会でした。

 

私自身が感じた前回との違いは、お名刺を交換できた企業様が多かった事。

そしてある物販関係の企業様に取り扱って欲しい製品のお願いをしたり

したことです。

 

またある企業様からは制作している動画で製品を使用している旨をお話し、

企業名をテロップで入れさせていただく事の許可も頂きました。

なので、とても有益なイベントであったと私は感じています。

 

アファリエイトのリンクも貼り換えの時期になっておりまして、見直しを兼ねて

配置も考えようと思います。

どの様な企業様のバナーが登場するかは見てのお楽しみです。

 

来月の頭には新しいバナーを掲載予定です。